活動日誌

ダイバーシティサッカー協会

Minamiこども教室と合同で遠足に行きました!

2023年4月13日

3月21日、こども教室と合同で遠足に行きました。
この遠足は、NPO法人ダイバーシティサッカー協会さんから頂いた企画を実施したもので、当日の会場や、スポーツイベント等、色々と用意して頂きました。ダイバーシティサッカー協会様ありがとうございました。
また、後半のBBQには、みささぎライオンズクラブさんから寄付金を頂きました。
みささぎライオンズクラブさまありがとうございました。

当日は小雨が降ったりやんだりと生憎の天気でしたが、子供達は大はしゃぎで走り回っていたのが印象に残りました。
BBQでは各班に分かれて、美味しいお肉などを、おなか一杯食べる事が出来ました。
雨が降っても楽しめて良かったです。

島之内図書館前に集合して点呼を取っています。
むしろ曇っていた方が良かったぐらい、子供達は走り回っていました。
ダイバーシティサッカー協会さんがいないと成り立たなかったイベントでした。本当に有難うございました。

みささぎライオンズクラブさんの寄付もあって、充実した食材が並びました。
みささぎライオンズクラブさん、ありがとうございました。

焼きあがるのを待つ子供達
高校を卒業した子供達とMinamiこども教室の生みの親的存在の山崎先生。発足当時、小学生だった子供達も立派に成長しました。
中学生、高校生チームは音楽をかけたり、歌ったり賑やかに楽しんでました。

今回の遠足に関わった全ての皆さんに感謝です。
ありがとうございました。

一覧に戻る

Translate »