活動日誌

お弁当

3月のしまルーム

2023年4月8日

ブログを更新するのが遅くなりすみません。
3月のしま☆ルームは計5回活動しました。

3月1日はJEOさんに155食注文しました。

JEOさんのお弁当に、曽根崎ロータリーさんからのお米、サポート大阪さんからのお菓子と食材、コープさんからの牛乳や食材と、盛り沢山でした。
曽根崎ロータリーさんからは、防災ラジオをプレゼントしてもらいました。

3月8日は吉野家さんとJEOさん、計160食でした。

吉野家さんの牛丼は相変わらず人気ですね。そしてお米が美味しいと評判のJEOさん、吉野家さん、JEOさん、いつもありがとうございます。

3月15日は、サクラさん、吉次さん、JEOさんで159食お願いいたしました。

美味しそうなお弁当ですね~。お弁当の一つ一つに愛を感じます。
有難うございました。

3月22日
この日は月に一度の大成閣さんの日でした。足らない分はJEOさんにおねがいして合計157食配りました。
そしてインスタグラムから問い合わせがあり、「たい焼き甘味処おめでたい」さんがたい焼きを子供達にプレゼントしてくることになりました。待ちきれずに食べ始める子供達もいて。(笑)
おめでたいさん、ありがとうございました。
https://instagram.com/omedetai_osaka?igshid=YmMyMTA2M2Y=

大成閣さんからは、卵もプレゼントして頂きました。お母さん達は大喜びです。

3月29日

この日はうっかりお弁当の写真を撮るの忘れてました。JEOさんブリッジフォーさんすみません。
今回はいつもお菓子をプレゼントしてくれる坂口さんを紹介します。
坂口さんは大阪ミナミで飲食店を経営してらっしゃいます。
https://instagram.com/ippon_kushiyaki?igshid=YmMyMTA2M2Y=
この他にも、色んなお店を経営する若き起業家さんです。しま☆ルームをいつも気かけてくれて、本当に有難く思っています。私たちは色々な方に支えられているのですね。

坂口さん、いつもありがとうございます!

3月は合計811食のお弁当を配りました。
コロナも落ち着きを見せ、いよいよ4月はしま☆ルームで会食を毎週は無理ですが、スポットで復活したいと思っています。楽しみでもありますが、いろいろと課題があり頭を悩ましています。

一覧に戻る

Translate »