活動日誌

お弁当

2月後半のしま☆ルーム

2023年3月13日

2月15日はサクラバーさん、JEOさん、ブリッジフォーさんにお願いしました。
その他にサポート大阪さんからお菓子などを頂きましたよ。
この日は72家庭、156個のお弁当配布になりました。

2月22日は、月に1度の大成閣さんのお弁当、不足分は心斎橋フィオーレさんにお願いしました。
しま☆ルームの小学生にもお手伝いを頂きました~
Yちゃんありがとう~。普段はうんちとかふざけたことばかり言ってますが、お手伝いしてくれる?って頼むと「いいよ」って二つ返事で答えてくれました。2人でミナミの街を、台車にお弁当を積んで運びました。ちょっと嬉しい時間でしたよ。

大成閣さん、毎月有難うございます。感謝です!

この日は70家庭152個のお弁当を配布しました。

大成閣さんのお弁当と卵、コープさんからの牛乳、フィオーレのお弁当。
フィオーレのよーへー君とSちゃん、よーへー君いつもありがとう!

一覧に戻る

Translate »