活動日誌

道仁会館

道仁会館にて

2023年1月26日

1月21日、道仁会館で映画上映会がありました。
道仁会館の管理者川口さんが企画運営されていて、色々な映画の上映会を定期的に行われていらしゃいます。
私たちは、ここをお借りして毎週運営しているので、子供達は道仁会館のことをしま☆ルームと呼んでいます。川口さんの計らいで今回はジブリの「千と千尋の神隠し」を上映して頂きました。
数人の子供達も参加して、ご近所のおじさんや、おばさんと共に映画を楽しませていただきましたよ。
途中で隣のおばさんからアメをもらったりして。(笑)
地域住民の方とちょっとしたコミュニケーションをとることが出来ました。

川口さんの後日談では、少し長すぎたかな?っとおっしゃっていました。
3月は「魔女の宅急便」が予定されています。

一覧に戻る

Translate »