活動日誌

未分類

しま☆ルームにサンタがやってきた!

2022年12月26日

12月21日、しま☆ルームにサンタさんがやってきました。

坂口さんと、坂口さんの友人がプレゼントを持ってお手伝いに来てくれました。
一番乗りのH君大喜びでした。

ユーチューバーのヒロキングさんもお手伝いに来てくれました。
サンタバルのリサさんが、くじ引きプレゼントを用意してくれました。
Sちゃん、いつも笑顔がかわいいんです。
四万十のイノタネアグリさんからは、無農薬で作った黒砂糖をプレゼントしてもらえました。

https://komer.co/komercobanashis/LRzqFbn3dd0yoiZ6HCcg

ミナミのBarの皆さんがクリスマスに役立てて欲しいと集めた寄付金を頂くことが出来ました。

https://bar-arde-un.business.site/

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27088356/

皆さんの暖かい気もちを、子供達に配ることができました。
ありがとうございました!

一覧に戻る

Translate »