活動日誌

JEOこども食堂

10月のJEOこども食堂

2022年10月10日

8月、9月のJEOこども食堂は、オミクロン株感染拡大の中止になり、ようやく10月8日再開されました。

食後のデザートはチョコレートフォンデュ、それぞれ思い思いに作ってました。
最後にクジ引きなどがあり子供たち大喜びでした。

食事が終わると、トランプをしたり、ゲームをしたりと楽しそうだったなぁ~

小学生は3班に分かれて徒歩で島之内から往復しました。
引率のみなさん本当にお疲れさまでした。

中学生達は自転車帰ります。

ほんとに楽しそうだったJEOこども食堂、思えば毎週水曜日はこんな雰囲気で過ごしていたなぁ~。
早く元の状態に戻さないと。。汗

一覧に戻る

Translate »