活動日誌

しま☆ルーム応援隊

北堀江イマノホステルでBBQ

2022年10月9日

10月1日土曜日

毎月お弁当を作って頂いているサクラバーさんが、北堀江で子供たちにBBQを振舞ってくれました。

会場のイマノホステルさんを段取りしてくれたのは、サンタバルの梅田代表。

そして、主催してくれたのは、サクラバーの大賀圭一朗氏とスタッフの面々。

この日の朝まで営業した後、このBBQでおもてなししてくれたサクラバーのスタッフ達
お肉が焼けるのを待つ子供達、いい匂いがしてました~
美味しいお肉にピースマーク
中学生達は立食スタイルで。
沢山食べて下さい~
食べ終わった子供達は、近くの堀江公園で砂遊び。子供たちのホームグラウンド道仁公園には砂場がないのです。
ちゃんと、ありがとうの挨拶をしてこの日は終了です。
みなさま、ありがとうございました!

次々に食べ物、飲み物を用意してくれたので、充実した食事時間を過ごすことができました。

・牛肉、豚肉、鶏肉、ソーセージ、とうもろこし・白飯、カレー、塩焼きそばなどをだしていただきました。ドーナツの差し入れもありました。

そして、大西先生、JEPC金光さんお菓子の差し入れありがとうございました。
お菓子は翌週のお弁当と共に子供たちにくばりました。

イマノホステルさん ↓

https://imano.jp/shinjuku/

支援してくれている皆さんの気持ちは、とても暖かくてありがたく思っています。
子供たちが大きくなって、この有難さを理解し、支援の必要がある人に対して、暖かい気持ちをもってくれたらいいなぁ。
そんな事を思いながら、子どもたちを送って行きました。

一覧に戻る

Translate »