活動日誌

JEOこども食堂

こどものサポート大阪さんとJEOこども食堂

2022年10月9日

9月21日水曜日

こどものサポート大阪さんが、シングル家庭と苦しい家庭に食材提供をしてくれることになりました。お米やレトルトカレーや、お菓子の詰め合わせに肉をつけて2回にわけて提供してもらえました。1回目は豚肉で2回目は牛肉で70家庭分です。
そして、この日のお弁当は、JEOこども食堂さんに作って頂きました。
こどもサポート大阪さん、JEOこども食堂さんありがとうございました。

https://www.kodomonoibasyo-supportosaka.com/

https://www.jeo.or.jp/

JEOさんが経営する25さんのカレー弁当、子供向けに甘口になっています。
こどもの居場所サポート大阪さんからの第一回分の食材
持ちやすいように袋詰めしてます。
このセットにお弁当となると一人じゃ持てないですね。ボランティアさんが一緒に届けることになりました。
お母さんと一緒だといい感じでした。

一緒に来たお母さんは大喜びでした。
お母さんや子供達の笑顔をみると、こちらまで笑顔になりますね。

一覧に戻る

Translate »