活動日誌

年間行事・イベント

9月11日 自然体験イベント

2022年10月3日

不登校気味なT君だが、この日は楽しそうに動き回っていました。自然の力は偉大ですね。

8月に行う予定だった自然体験、都合により延期になって9月11日に行われました。

朝、島之内集合して車に乗り込みます。
わくわくしている子供達
ビーチに到着。いい天気に恵まれました。
SUP(スタンドアップパドルボード)の準備を待ちきれず遊ぶ子供達
インストラクターのお兄さんから説明を受ける子供達、はやる気持ちはわかるけどよ~く聞いてくださいね。
チャンバラじゃないんだから。。(笑)
少し余裕ができてピース。
遠くにみえるのは関西国際空港連絡橋です。

今回お邪魔したのは、泉南 LONG PARKというところ。島之内からは車で1時間でした。

https://club.montbell.jp/privilege/fshop/search/disp.php?shop_no=894386

oasis sup cruseさん、お世話になりました。

お昼からは、山中渓オールドフィールドさんでBBQをしてもらいました。

https://ja-jp.facebook.com/oldfiled/

熱中症にならないように日陰を作っていただきました。
美味しそうです~
みんな、おなか一杯になったかな?
お腹いっぱいになったら、川遊びです。

海、山、川と自然を満喫した子供達、いい思い出になるといいな。

お手伝いいただいた、千代さんとオアシスサップクルーの皆様、山中渓オールドフィールドの皆様、そして、引率に運転してくれた、カラク君、小山さん、池田君、そして飲み物を協賛していただいた辻様、本当にありがとうございました。

一覧に戻る

Translate »