活動日誌

お弁当

7月のお弁当

2022年8月4日

7月6日
この日は吉次さん、心斎橋フィオーレさん、ブリッジフォーさんの3種のお弁当でした。

いつも大人気の吉次さんのお弁当!
心斎橋フィオーレさんのお弁当。
そして、定番になっているブリッジフォーさんのお弁当。安定感があります。
お菓子の差し入れもありましたよ〜
差し入れを頂いたのはサンタバル梅田さんのお知り合いの方でした。
有り難うございました。

7月13日
毎月、第2水曜日は吉野家さんの牛丼でした。

いつも運ぶ時にいい匂いがするのです。吉野家さんの牛丼
この日配ったお弁当は157食。足らなかった分はブリッジフォーさんにお願いしました。

7月20日
この日のお弁当のメインは北新地サクラバーさんのお弁当でした。

いつも工夫を凝らして作ってくれるサクラバーさんのお弁当。
そして安定のブリッジフォーさん 。いろんなお弁当を作ってくれます。

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082224/

http://www.bf-g.co.jp/

そしてこの日はサンタバルの梅田さんから、お手製のきゅうりとわかめの酢の物をいただきました。
梅田さんの娘さんとお友達が作ってくれたお菓子も!かわいいし愛情がこもってますね。

7月27日
いよいよ夏休みが始まりました。
この日しま☆ルームでは午後2時より子供の居場所をスタートしました。
夏休みの宿題をしても良いし、用意したゲームをしても良い、熱中症にならないように好きなように過ごして貰うことが目的です。

3階は中学生がそれぞれの過ごし方を。
2階には小学生が集合しました。

そしてこの日は大成閣さんのお弁当を配りました。大成閣さん有り難うございます。

http://taiseikaku.jp/

一覧に戻る

Translate »