活動日誌

お弁当

GWが明けて

2022年5月15日

GW明け、THE GOOD FLOWER JAPAN株式会社さんから、母の日のカーネーションを提供していただけると連絡があり、子供達を連れて島之内の会社を訪問させて頂きました。子供達がお母さんにプレゼントする花を選ぶ姿を見て、ほのぼのと温かい気持ちになりました。

お母さん達きっと喜んだだろうな。

実はこのGW期間中、お母さんや高校生が、花の加工の短期アルバイトをさせて頂いたのです。地域の企業が子供達の家庭と関わりを持ついい機会になりました。THE GOOD FLOWER JAPAN様ありがとうございました。

そして5月11日は月に一度の吉野家さんです。147食の牛丼を提供して頂きました。これに、コープさんから頂いた食材を子供達の家庭に配る事ができました。吉野家さん、コープさん、いつも有り難う御座います。

一覧に戻る

Translate »