活動日誌

お弁当

GWの中で

2022年5月15日

GWの5月4日のしま☆ルーム。ボランティアさんが休まれるかな?人数が少ないとできないかな?っと思いきや、ボランティアの皆さんがぜひやりましょう!と言っていただき、開催することになりました。ところが今年のGWはお休みしているお店が多く、お弁当発注に悩んだ末、大成閣さんに相談すると、快く注文を受けて下さり、157食のお弁当を作っていただきました。いつもと違った特注お弁当はとても美味しそうで、GWにどこにも行けなく、給食もなかった子供達にとって素晴らしいご馳走になりました。2週連続のお弁当、大成閣さんありがとうございました!

一覧に戻る

Translate »