活動日誌

JEOこども食堂

10月のしま☆ルーム

2023年12月5日

投稿が遅れ遅れになってしまいました。お楽しみにしていた皆様どうも申し訳ございません。

10月4日

フジマルさんの3階レストラン、この日はこども達が大好きなオムライスでした。唐揚げとコーンスープも美味しくて、みんな大喜びでした。

本当にいつもありがとうございます😊

フジマルさんが愛をこめて調理してくれました。

10月7日

JEOこども食堂の日でした。

こども達とのコミュニケーションは、
美味しいものを食べながら。いい時間です。
私と同じ苗字のJEOこども食堂の仲さん。いつもありがとうございます😊
テクテクとボランティアさんと歩きます。

10月11日

月に一度の吉野家さんの日でした。吉野家さんいつもありがとうございます😊

10月17日

アーティストのSHINGO☆西成さんにお米を寄付してもらいました。

https://x.com/shingo_ghetto/status/1677845201757564928?s=46&t=88wAmsxVeigdUBJ5hJScXA

言葉以上に、直接ハートに響く活動をされています。
南小学校フードパントリーに向けて沢山頂きました。SHINGO☆西成さんありがとうございました😊
こども教室の池田くんは、大のシンゴさんファン。西成の倉庫にてSHINGO☆西成さんとパチリ

SHINGO☆西成さんと初めてお会いしたのは、とある田舎の田んぼでした。友達に紹介されしま☆ルームの名刺を渡すと、僕も名前に☆をつけてるので親近感が湧くと話してくれました。覚えていてくれて、Liveの事や今回の寄付を連絡頂きました。共に支援が必要な方に向けて、活動している仲間だと思って頂きありがたいです。今後もよろしくお願い致します🙇

10月18日

フジマルさんレストランの日でした。

走る豚のそぼろ丼、コーンスープ、ポテトサラダです。フジマルのサナエさんは、いつもメニューを色々と考えてくれて連絡をくれます。こども達の好き嫌いも把握してくれて、あの子はこれ嫌いだから、こっちを用意しましたと個別に丁寧な対応をしてくれます。いつもありがとうございます😊

しま☆ルームには色々な愛が溢れていますね。  こども達にうまく伝われば良いのですが。

美味しそうです。

10月25日

大成閣さんのお弁当の日です。

大成閣さんには、コロナのパンデミックから、しま☆ルームに毎月欠かす事なく、無料でお弁当を提供して頂きました。本当に助かりました、心より感謝致します。

10月30日

この日は、南小学校にてminamiブレックファーストのお手伝いに行きました。

しま☆ルームに来る子供達もいて、学校でこども達がどんな過ごし方をしてるのかを見れて良かったです。

一覧に戻る

Translate »